mBaaSセミナー&ハンズオン

ニフティクラウドのmobile backendでハンズオンとセミナーが連続開催されます。定員は各20名で、テーマや日程を自由に選んで受講できます。第一弾として6月1週分の募集が行われています。

対象:事前準備をしていただき、ノートPCをご持参いただける方

実際に手を動かしながらmBaaSの使い方を学ぶことが出来るので、mBaaSに興味はあるけれどまだ使ったことが無い人におすすめです。また、一部のテーマを技術者以外の方でも体験できる難易度に設定!安心してご参加ください。詳しくは各お申込みページにてご確認ください。

日時:以下お申込みページにてご確認ください。
申込みページ:https://ncmb.doorkeeper.jp/
参加費:無料

【6月のテーマ】
「mBaaSを活用して業務システムをスマホアプリ化!~ニフティクラウドmobile backendと自社システムの連携の仕方教えます~」
「MonacaとmBaaSでWebコンテンツをスマホアプリ化しよう」
「UnityとmBaaSでネット対応のゲームを作ろう!」
「位置情報プッシュ通知でO2Oアプリを作ってみよう (iOS)」

各セミナーの定員は20名のため、ご希望の方はお早めにお申込みをお願いいたします。
mobilebackend@list.nifty.co.jp
ニフティクラウドmobile backend担当 山岸