ゲームと彫刻を組み合わせた新体験「CÔGEIMU」プロトタイプ発表展示会&トークセッションを無料開催(11/15)
フィンランド主催の学生国際オンラインゲームジャムで参加者募集中(12/15ー19)
GTMF 2025が東京と大阪で開催(11/20, 11/25)
書評『Apple IIは何を変えたのか: パーソナル・ソフトウェア市場の誕生』(前編)
ゲーム史家によるパーソナルコンピュータ史の見直し(前編)
SIG-体験型エンターテイメント ミニセミナー「ARGで何ができるか」
GDCがビジネス面を強化し、あらたに「GDC Festival of Gaming」として名称変更
SIG-AUDIO 2025 Vol.04 オンラインセミナー「インタラクティブミュージック勉強会」(11/8)
TGS スカラーシップ 2025体験レポート一覧
TGS 2025 スカラーシップ体験レポート⑦ジョセフ・アジボラ
TGS 2025 スカラーシップ体験レポート⑥Hu Chi
TGS 2025 スカラーシップ体験レポート⑤島田 睦生
TGS 2025 スカラーシップ体験レポート④竹中 かほり
TGS 2025 スカラーシップ体験レポート③和田 昊大