GDC2015報告会 公開資料

GDC2015報告会に大変多くの方にお越しいただきありがとうございました。当日の講演公開資料は下記の通りです。とぎゃったーのまとめはこちら。レポート記事はこちら。

  1. IGDAアップデート&GDCの歴史」(小野憲史/IGDA日本)
  2. ゲームから社会へ、社会からゲームへ、人工知能技術の拡がり」(三宅陽一郎/スクウェア・エニックス)
  3. 山根信二「GDCエデュケーション報告」(岡山理科大学)
  4. 鍛治幸一郎「GDC Play出展記」(デイジー)
  5. 今給黎「GDC2015でのハイエンド系ビジュアル」(セガ)
  6. 小林太郎「ラウンドテーブルで得た情報量2015 -VFX, Technical Artist, Art Direction & Leadership編-」(ポリゴンマジック)
  7. 佐藤カフジ「VR&クラウド:新世代ゲームプラットフォームの最新動向」(ゲームジャーナリスト)

*ツェナネットワークス佐野さんの講演資料公開はありませんが、GDC参加体験記などがまとめられている「ポリゴン魂」はこちら。