ゲーム開発者コミュニティの文化祭「ゲームコミュニティサミット(GCS)2015」で参加コミュニティの開示が始まりました。IGDA日本でも「フランスVR事情」「リモートワークで働くと言うこと〜ゲーム業界のQOLについて考える」「Student-TFラウンドテーブル〜ゲーム業界で働くということ」の3セッションで参加予定です。
-
(フランスVR事情/新清士)
(リモートワークで働くと言うこと〜ゲーム業界のQOLについて考える/中嶋謙互、大野功二(O-Planning))
-
IMAGIRE DAY (いまぎれでい)
-
MakersPOST
-
NADEC
-
NPO法人IGDA日本Student-TF (ラウンドテーブル〜ゲーム業界で働くということ/尾形美幸)
-
ゲームサーバ勉強会
-
芝浦工業大学工学部大倉研究室
【イベント概要】
会期:2015年7月4日(土)
会場:エビススバルビルEBIS303 カンファレンススペース
(東京都渋谷区恵比寿1-20-8)
主催:ゲームコミュニティサミット実行委員会
チケットの発券は近日中に開始される予定です。