GDC Summerがオンラインで開催決定(8/4-6)

GDCを主催するUBM Techは8月4日~6日に米サンフランシスコで開催を予定していたGDC Summerをオンライン上で実施すると発表しました。

以下、公式サイトの参考訳です。

私たちは世界の変化に対してゲーム開発者が順応し続けているように、過去数か月にわたってゲーム開発コミュニティにサービスを提供するための最良の方法を継続的に見直してきました。

私たちはできるだけ早く皆様とお会いできることを楽しみにしておりますが、コミュニティに最善のサービスを提供するために、GDC Summerをオールデジタルイベントに変える計画を進めています。

非常に多くのゲーム開発者がリモートワークでの作業の取り決めとオンラインでのコラボレーションを採用しています。私たちはこのことを受けて、GDCをデジタル形式に適合させて配信し、GDCの参加者が期待する機会を提供することといたしました。

私たちは、私たちのコミュニティが互いに共有し、刺激し、強化しあう力を信じており、8月にその機会を提供することに尽力しています。 GDC Summerについての詳細をお伝えできることを楽しみにしています。

GDC Summerの詳細については、公式Webサイトにアクセスするか、FacebookTwitter、またはRSSで定期的な更新を購読してください。