UBIソフトがウクライナ赤十字とセーブ・ザ・チルドレンに合計20万ユーロを寄付を表明

UBIソフトは3月2日、ウクライナ赤十字とセーブ・ザ・チルドレンに合計20万ユーロを寄付すると表明しました。以下はリリースの参考訳です。

ウクライナで起きている悲劇的な出来事に、私たちは打ちのめされ、心を痛めています。ユービーアイソフトのチームメンバーの多くはウクライナを故郷としており、ユービーアイソフトコミュニティー全体が、彼らや彼らの愛する人たち、この戦争で影響を受けたすべての人たちと思いを共にしています。

私たちの最優先事項は、チームとその家族の安全と福利厚生に配慮することです。過去数ヶ月間、ユービーアイソフトは状況を注意深く監視し、チームの安全確保を第一に考えてきました。2月中旬に事態が深刻化したため、ユービーアイソフトは全チームに安全と思われる場所に避難することを推奨しました。この難しい決断をサポートするため、各チームメンバーには例外的な費用をカバーするための追加資金が提供され、銀行システムの混乱の可能性を考慮して給与が前払いされました。

先週、想像を絶する事態が現実となったことで、ユービーアイソフトはウクライナの社員へのサポートと支援の強化に取り組みました。希望する社員とその家族が避難できるよう、近隣の国に代替住宅を設置しました。

ユービーアイソフトでは、チームメンバー全員と密接な関係を保つため、専用のホットラインを設け、個別のサポートや支援を提供しています。また、どのような状況でも同僚と連絡を取り合うことができるよう、緊急連絡システムを導入しています。

私たちはウクライナのチームを応援し、状況の進展に合わせ、支援を強化していく所存です。

ウクライナでは、子供たちを含む多くの人々が、医療品、避難所、食料などの人道的支援を切実に必要としています。本日、ユービーアイソフトは、ウクライナの人々の緊急のニーズに応えるため、ウクライナ赤十字とセーブ・ザ・チルドレンに合計20万ユーロを寄付します。

ウクライナの皆様、そしてこの戦争で被害を受けた全ての皆様、どうぞお気をつけてください。私たちはあなたとともにいます。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

カテゴリー: News