GDC2022の『Halo Infinite』セッションで、1フレームを分解します

IGDA日本はGDCの公式メディアパートナーです。GDCのニュース記事「GDC 2022 Session Breaks Down One Frame in ‘Halo Infinite’」について、参考訳を掲載します。

1フレームでゲームのすべてがわかる。このGDC 2022セッションでは、今年最も話題となったゲームの1つである『HaloInfinite』を一目で確認でき ます

3月に開催されるGame Developers Conferenceでは、One Frame in Halo Infiniteというエキサイティングなセッションが開催されます。3月23日(水) 14:00~15:00 (太平洋標準時) に実施される本セッションでは、343Industries-MicrosoftでプリンシパルアーキテクトをつとめるDaniele Giannettiが、『Halo Infinite』以降のクロスプラットフォーム開発のために同社が構築したソリューションについて、ゲーム内の1フレームのハイレベルな構造と、それがPlayStationやXboxなどのコンソール、PC、仮想マシンでどう実行されたかを詳しく説明します。

343 Industriesがどのようにして60fps固定から可変フレームレートソリューションに移行したのか、また、クロスプラットフォームリリース用のプログラミングに大きな違いをもたらすことができるのか、興味はありませんか? このセッションは、そんなあなたのためにあります。

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GDCは、2022年3月21日から25日まで、サンフランシスコに直接戻ります。登録が開始されました。GDC 2022の詳細については、必ず当社の Webサイトにアクセスし、ソーシャルメディアで#GDC22ハッシュタグ をフォローして ください。

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カテゴリー: GDC