『MeetToMatch』東京ゲームショウ版「東京エディション2025」リリースのお知らせ

ゲーム業界専門のビジネスマッチングサービス「MeetToMatch」が東京ゲームショウ2025にあわせて無料アクセス権を提供します。日本企業および個人事業主(日本在住者限定)が対象です。東京ゲームショウ期間中に、世界中から集まるデベロッパーやパブリッシャー、投資家、プロバイダーなどとの繋がりを広げるうえで、有効な選択肢の一つになると思われます。イベントスペース、自社ブース、その他待ち合わせ会場、あるいは自宅やオフィスなど、様々な場所から参加いただけます。

申込み・詳細

なお、MeetToMatchは本リリースにあわせて日本市場の見通しについてリリースを発表しました。

  • 2024 年の市場予測は、260 億ドル(ダウンロードコンテンツ、ゲーム内課金、広告収入含む)か
    ら365 億ドル(モバイル、コンソール、PC ゲーム含む)でした。(参照:IMARC Group, Grand
    View Research, Statista)
  • ただしStatista のより幅広い消費者支出予測によると、日本のゲーム市場は2025 年に509 億ド
    ルに達し、 その後2029 年までに620 億ドル以上に成長し、年間複合成長率(CAGR)は5~10%
    になると予想されています。
  • Market Data Forecast によると、モバイルの優位性、コンソールの革新、AR/VR および e スポ
    ーツの需要の高まりにより、 2033 年までに市場は534 億ドルに達する可能性があります。
    予測規模と持続的な成長により、特に世界中より参加者が集まる東京ゲームショウ期間中は、海外からのデベロッパー、パブリッシャーや投資家などから不可欠な市場となっています
  • モバイル、コンソール、AR/VR、e スポーツなど、活気に満ち、成長を続ける日本のゲーム市場
    は、計り知れないチャンスを秘めています。国際的な商談や取引、パートナーシップの需要が高まる中、「MeetToMatch 東京エディション2025」は、このような繋がり、また双方間のコニュニケー
    ションを促進するため、日本語ローカライズされたシステムをご用意しております。

MeetToMatch について

MeetToMatch は2009 年の創業以来、ゲーム業界におけるBtoB マッチングシステムのグローバルリーダーです。G-STAR、Pocket Gamer Connects、MIGS、Develop: Brighton、BitSummitなど、年間60 以上のイベントと提携し、イベント参加者同士の“偶然ではなく、必然”の出会いを支援しています。

また、BtoB デジタルマガジンのPreMortem.games や、開発スタジオとパブリッシャー、投資家、インキュベーションイニシアチブとを繋げる代理店Representing Games を運営しています。

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免責事項:本システム、及びサービスは東京ゲームショウとは一切関係ありません。

カテゴリー: News