BISHAMON ゲームエフェクトデザインレシピ 発刊

ゲームエフェクトに関する専門書「BISHAMON ゲームエフェクトデザインレシピ」が出版されました。エフェクトツール「BISHAMON」だけでなく、UnityやUnreal Engineでのエフェクト制作についてもフォローされており、全26の作例が掲載されています【以下転載】

リアルタイムゲームエフェクト全26作例を収録した、株式会社アグニ・フレア製作「BISHAMON ゲームエフェクトデザインレシピ」がこの度2015年6月16日に、秀和システム株式会社より出版されることとなりました。

ゲームエフェクトは専門書も少ない分野であり、エフェクトデザイナーを目指す方や、エフェクトデザイナーの育成を考える企業の方の悩みは少なくないかと思われます。そこで、株式会社アグニ・フレアは、エフェクトの専門集団としての考え方・知識・技術を本書に惜しむことなく盛り込みました。

また、共著者として、エフェクトツールBISHAMONの開発・販売を行っているマッチロック株式会社の後藤氏も執筆に参加しています。

 

ゲームエフェクトデザインレシピ
著者:株式会社アグニ・フレア/マッチロック株式会社 後藤誠
出版:秀和システム株式会社
ISBN: 978-4-7980-4318-0
本体価格 : 4600円(税別) ページ数:792P

【お問い合わせ】
株式会社アグニ・フレア
E-mail:adoption@agni-flare.com