関西のゲーム開発者会議「GAME CREATORS CONFERENCE ’17]でチケット販売開始

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関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会「GAME CREATORS CONFERENCE’17」で受講チケットが販売開始されると共に、セッション情報が一部公開されました。

今回公開されたセッションは下記の通りです。

◆「囚われのバルマ」開発秘話(カプコン/原 美和)

◆ファイナルファンタジー15の世界を作るグラフィックス【背景/VFX】(スクウェア・エニックス/菅田 大&松永 真)

◆コンシューマ畑の人間が本気を出してスマホに取り組んでみた【グラフィックス編】(ロジカルビート/堂前 嘉樹)

◆ラピッドイテレーションを実現するRE ENGINEの設計(カプコン/石田 智史)

◆Jenkins担当だけじゃない!Jenkinsおじさん活用の変わったアプローチ:「粉川貴至の場合」(セガゲームス/粉川 貴至)

◆エンターテインメント業界における美術解剖学の活用方法(成安造形大学、STUDIO D’ARTE CORVO/小田 隆 & VITEI BACKROOM/村上雅彦)

◆頭部電気刺激で五感を生成!?(大阪大学/安藤英由樹&青山一真)

◆企画の考え方(川出 亮太/インテリジェントシステムズ)

◆大学でアニメーション?(坂本拓馬/京都精華大学)

同日夜にリーガロイヤルホテル(大阪)ロイヤルホールで公式懇親会も開催されます。

購入・詳細はこちら

イベント概要

名 称: GAME CREATORS CONFERENCE ’17
会 期: 2017年2月18日(土)
会 場: 大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)(http://www.gco.co.jp/
セッション数: 18 セッション
参加費用: セッション受講のみ4,000円(税込)、セッション受講+公式懇親会6,000円(税込)
参加方法: GAME CREATORS CONFERENCE ’17受付専用ページより
公式懇親会:リーガロイヤルホテル(大阪) ロイヤルホール(http://www.rihga.co.jp/osaka/party/venue/104