今回で3回目を迎える、中京地区で最大級のゲーム開発者むけ技術カンファレンス「どっかんナゴヤ’18 Jun.」が6月2日、サン電子名古屋本社で開催されます。今回は初心者向けのA会場とコア向けのB会場で、過去最大規模で実施される予定です。どっぇりゃ〜企業と一緒に中部からもゲーム業界をどっかん、どっかん盛り上げよみゃ〜!!
【申込み・詳細】
開催概要
日時 2018年6月2日(土)
主催 どっかんナゴヤ開催委員会
共催 中部ゲーム産学協議会(GAIRA)
会場 サン電子名古屋本社
名古屋市中村区平池町四丁目60番12 グローバルゲート20階
時間 13:00~17:20(開場 12:00)
参加費 1000円
懇親会 https://dcn.connpass.com/event/87358/
講演一覧
A会場
- Remote Settings活用事例(塚田 大介/ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン)
- ディレクターによる小規模開発現場のお話(古谷 優幸/日本一ソフトウェア)
- VR/AR分野におけるモノビットエンジン活用事例と新スタンドアロンVRHMD(小畑 篤史/モノビット)
- タイトル未定(Amazon Web Services)
B会場
- Unity Audio雰囲気でやってませんか?パラメーター調整のコツと実装実例(一條 貴彰/ヘッドハイ)
- 完成した同人ゲームに後から入ってリファクタリング?した話(たす/プログラミングオフィスたすや)
- UnityでAR/VR開発をやってみた(とりスープ/個人ゲーム開発者)
- Playstation4でリアルタイム通信を実装した時のTips(伊奈 正倫/サンソフト)
みんなでLT(ライトニングトーク)
- 今更C++でiOSアプリを作る 西山 信行
- 【SNS投稿、写真撮影、メモ禁止】ゲーム運営しくじり先生 荻野雄季
- タイトル未定 未定
- タイトル未定 未定
- タイトル未定