WWVFX FOR GAMES 2021(締切12/31)

リアルタイムVFX作品を対象とした世界規模のコンテスト「World Wide Visual Effect(WWVFX) Contest 2021」(主催:アグニ・フレア)で2021年10月1により応募作品を募集中です。賞金総額は200万円で、応募締切は12月31日です。

本コンテストは主にゲーム業界における『ビジュアルエフェクトの楽しさを広める』ために企画された、VFX作品の世界規模のコンテストです。

本コンテストの応募資格は不問で、世界中から作品を募集します。

【学生】、及び【一般】のそれぞれの部門で作品を募集し、世界中のアーティストたちがVFXの表現を競い合う、ワールドワイドなコンテストとなります。

本コンテストの開催によって、VFXに興味を持つ人々の裾野が広がり、それぞれが情報を共有し切磋琢磨することを通じて、VFXアーティストの技術の底上げや、人材育成へのモチベーションアップ、さらには新たなVFX表現への開拓や挑戦への繋りを期待しています。

また、本コンテストには、現役のVFXアーティストや、VFXアーティストを目指している方々の憧れや目標となる“VFXアーティストのスター”を発掘してVFX業界全体を盛り上げていきたいという思いが込められています。我こそはと思う、熱き魂の作品のご応募をお待ちしております。

『WWVFX CONTEST FOR GAMES 2021』公式サイト

http://wwvfx-contest.com/