『Destiny 2』がBungieをどのように変えたか、GDC 2022のセッションで知ることができる

IGDA日本はGDCの公式メディアパートナーです。GDCのニュース記事「Find Out How ‘Destiny 2’ Transformed Bungie In This GDC 2022 Session」について、参考訳を掲載します。

『Destiny 2』は、言ってみれば、不安定な立ち上がりでした。『Destiny』をより親しみやすい、ひとまとまりの製品に変えようとしたため、ゲームに最も熱中していたプレイヤーとの間に築いた信頼関係が大きく損なわれてしまったのです。それから4年後、Bungieは状況を一変させました。GDC 2022で、その方法をご覧ください。

箱物からライブサービスへ。Destiny 2はどのようにバンジーを変えたのか」は、来年3月に開催されるGame Developers Conferenceで行われる待望のセッションです。3月25日(金)10:00~11:00(太平洋標準時)に行われるこのセッションでは、ゼネラルマネージャーのJustin Trumanが、Bungieがライブビジネスのほぼすべての側面を見直し、実装した方法について掘り下げます。

この講演は、ライブサービスのゲームに取り組んでいる人たちや、将来的にそうしたいと考えている人たちに最適な内容です。Justinは学際的なアプローチで、Bungieがゲームとオーディエンスのために変革し成長するために必要なプロセス、マインドセット、文化の変化について話します。

『Destiny 2』がバンジーをどのように変えたのか、そしてその教訓があなたの会社やスタジオにどのように役立つのか、Game Developers Conferenceに参加しませんか? GDC 2022への参加登録を今すぐどうぞ(訳注:IGDA日本のメールマガジンに登録し、10%オフのディスカウントコードをご利用ください) 。

GDCは、3月21日~25日にサンフランシスコで開催されます(登録受付中)。バーチャルオプションを含むGDC 2022の詳細については、当社のウェブサイトをご覧いただくか、ソーシャルメディアで#GDC22のハッシュタグをフォローしてください(訳注:IGDA日本のメールマガジンに登録し、10%オフのディスカウントコードをご利用ください) 。

GDCニュースレターを購読し、FacebookTwitterLinkedInRSSで定期的に最新情報を入手することができます。

カテゴリー: GDC