GDC 2023に向けて、700名以上のスカラーシップ学生に参加パスを寄付

IGDA日本はGDCの公式メディアパートナーです。GDCのニュース記事「GDC Donates Over 700 Passes To Scholarship Programs For 2023 Event」について、参考訳を掲載します。

Game Developers Conferenceは、業界のさまざまな層の人々の声をすくいあげ、高揚させることに専念しています。このミッションの一環として20以上の組織と提携し、GDC 2023のスカラーシッププログラムとして700以上の無料パスを寄付しています。これらのプログラムの詳細および応募方法については、以下をご覧ください。

毎年GDCは、様々な組織と提携してGDCの無料パスを提供しています。これらの提携パートナーは、業界の外部にいるゲーム開発者に機会を提供し、その仕事を拡大することによって、業界の未来を形作る手助けをしています。採択された資格者は、GDCの参加パスを入手できるのです。

以下は、GDC 2023のために提携した組織のリストです。各パートナーは、独自のスカラーシッププログラムのガイドラインと応募方法を有しています。応募方法を含む詳細については、各パートナーのリンク先のウェブサイトをご覧ください。また、今後も各団体の募集が開始された際には、下記リンクより詳細をご確認ください。

2023 スカラーシップパートナー一覧

GDCは、様々なプログラムやパートナーシップを通じて、すべての人にとって安全で歓迎される空間を作ることを約束し、その多くに無料または割引パスが含まれています。これらの努力は継続的かつ発展的なものです。私たちは、これらのコミュニティに奉仕する既存の組織との関係を積極的に深め、支援することを約束します。ご質問やご不明な点がございましたら、GDC Feedback Emailまでご連絡ください。

また、多様性と包括性に関する取り組みはこちら。サステナビリティのページでは、GDCが環境にプラスの影響を与えるためにどのような取り組みを行っているかをご覧いただけます。

2023年3月20日~24日にサンフランシスコで開催されるGDCの参加登録が開始されました。詳細については、ウェブサイトをご覧いただき、ソーシャルメディアで#GDC23のハッシュタグをフォローしてください。

GDCニュースレターを購読し、FacebookTwitterLinkedInInstagram、またはRSSで定期的に最新情報を入手してください。

カテゴリー: GDC